Monday, February 12, 2018

AKAIITO - 主にBlockchainシステムをベースに非常に効果的なプラットフォーム


AKAIITO -専門知識を継続的に進めて、革命は、Webの到着と発生しているとWebは、科学を適用します。しかし、コストのトランザクションは、この革命に遅れていました。多くの顧客との取引の制限された労働時間の存在が低迷し、高価となっています。しかし、当時の革命的な専門知識、Blockchainは、登場しました。Blockchain専門知識は非常に、穏やかに迅速かつ低コストの現金送付作られています。すべてのいずれかのメディエーターの存在なしに、全く分散型。多くの暗号化タスクは、世界のインフラの地下室を埋めるため、全体の近所にBlockchainの専門知識の能力を提示良いコンセプトで登場しました。
Akaiitoとして知られている私たちのその後の物語、の話題で、このような革新的なタスク、中でひとつ。ミッションの背後にある従業員は1つの場所で21世紀に一致するようにし、企業に参加を希望する多くの人々にアピールすることができ、分散型プラットフォームを実行します。blockchainノウハウを活かし、AkaiitoはインスピレーションからEvery Little Thingの変更されます。あなたがするすべてのcryptocurrencyの支援を受けて、あらゆる小さい事をし、あなたの問題を促進し、あなたの旅を計画して、あなたの財産をリースするためのプラットフォームでは、それが可能です。プラットフォームは、最初イーサリアムプラットフォーム上で提供される決済を実行するためのインテリジェントな契約を、使用します。イーサリアムは、さらに私たちのエコプラットフォームシステムを駆動することができるERC、適切なトークンをもたらします。
Akaiitoプラットフォーム上の市場は、前述の良い契約を利用して、非常に単純な実行されます。顧客とベンダーが同意し、トークンは、顧客から予約され、ベンダーはすぐにスキャンが宅配サービスが提供する宅配コードによって彼に配信されたとき、ちょうど貨物用のトークンを受け、販売が達成され、ベンダーが起動され、残りの予約トークンが使用されています。Akaiitaプラットフォームによって促進することも同様に、リース、企業、およびさまざまな問題のために動作します。あなたはおそらく、公式ウェブサイト上のあらゆる小さい事を調べることができます。さらに、世界のインタラクティブマップがあります、コストの方法論としてcryptocurrencyを得る場所の場所にアクセスしなければなりません。
Akaiito使命は、セルゲイ・BrekとカーチャKrolova率いる労働力の果実です。それらに加えて、ミッションの仕事でそれらを支援する別のビルダー、デザイナー、建築家や広告の専門家がたくさんあります。総称して、彼らは彼らのやり方に来るあらゆる問題に対処したいデータを持っています。多くのタスクを経験し、このミッションのような個人の大きな選択を欠いています。
ミッションは非常に魅力的な表示され、右ここに私たちはあなたに基本的なデータを与えました。私たちは、この有望なミッションに近いあなたを取得しようとしました、しかし、すべての知識を発見するための努力では、要素の範囲まで、私たちはあなただけの理解のために非常に詳細かつ明確で、公式のホワイトペーパーを見てみましょうことを示唆している、あなたが持っています次のハイパーリンク上で発見される可能性がありますblockchain応用科学、に熟練や初心者でし:  https://akaiito.io/files/Akaiito_WP_Eng.pdf

サプライトークン

さらに、トークンの公開プロバイダがあるかもしれません。あなたはおそらくミッションを支援するため、増殖を可能とフリップにトークンを取得するため、革命に参加することができます。トークンの購入の中で、次の2つの要素に参加することが、主は12.2で始まります。そして後半10.three。価値は、1000個のAICトークンの1つのETHです。多くのボーナスは、さらにアクセス可能です。あなたはおそらくトークンに参加することができ、次のハイパーリンクを提供します。https://akaiito.io/を

なぜ作用を有しますか?

ALL ONEで1

チャレンジAKAIITOは排他的です。AKAIITOプラットフォームはcryptocurrenciesの効率的かつ便利な使用のために重要なこと、それ自体すべてに団結します。ほとんど疑い、実際の生活の中でcryptocurrencyを使用することになっている様々な優れた機能のラウンドがあること。私たちが希望すると、すべてのなんとかワンクリックでの距離でアクセス可能要素「を持っている必要があります」することです。1つの非常に効果的なプラットフォームを利用し、大近所 - 我々の意図と想像力と先見の明です。

2.セキュア調達

見直しのための代替。各消費者は契約が閉じられているが、単に後、評価または格付け残すことによって一つの他の消費者の名声に影響を与えることができます。賢明な契約は、契約の各要素の追求を遵守します。
-コストトークンのための買い物する場合は、予約されなければなりません。
-製品は、QRコードをスキャンして、購入者に配信されると、彼/彼女は、供給を受け、取引を効率的に閉鎖される可能性があることが確認されています。そのトークンの後ベンダーに転送されます。これは、取引の純度を保証されて実行します。

3.低料金

料金は、単に三パーセントです。その百分の三からは、再びお金のシステムによって、AICの顧客の1%に返されなければなりません。だから、主に、手数料は単純に2%です。

4.キャッシュバック

取引を閉じた後、完全な購入量の1%が顧客に返却されなければならないとき、報酬プログラムを刺激します。契約を確認し、ベンダーを検討しているそれぞれの購入者は、再度、全体の購入量の1%を取得します。
例えば:ジョンは15 AICのために製品を購入しました。契約が終了した後、ジョンは彼のポケットに再び完全な購入量の1%= 0.15 AICを取得します

AICは、販売をトークン

AKAIITOミッションの収益性の実現のためにAICトークンの販売を開始しましたされなければなりません。AKAIITOはAICトークンが30万ドルを起動します。販売のためのAICトークンの2250万を立ち上げなければなりません。プレICO及びICO:トークン販売の全体量は、2つの段階に分けなければなりません。(打ち上げAICトークンの量は、ETH料に依存する)前ICOを通じて販売はAICトークンの100万を立ち上げされなければならないとICOの販売を通じてAICトークンの2150万を立ち上げなければなりません。
販売を通じて、トークンの価値は0001 ETHしなければなりません。1の場合はETHはAICOINS 1000を購入することがあります。最小限の買いは0001 ETHです。ミッションの信念のために、それは1000年から20 000 ETHに等しいか、主に存在する電荷に基づいて異なるcryptocurrenciesを持っていることが不可欠です。

ロードマップ

彼はロードマップを働き

事前ICO

前ICOを通じてAICトークンの100万を立ち上げなければなりません。トークンは、60%のボーナスで提供されなければならない:各1用のAICは1,6 AICを要約するために何が起こっているか、0.6 AICを追加されなければなりません。
以前の貿易市場の立ち上げよりも、トークンはオーバーに提供することができません。前ICOの長さは2週間です。AICトークン(1 000 ETH)の1万人が我々の以前に提供されなければならない場合は、事前ICOはとして適切に早く停止されなければなりません。

ICO

ICOを通じてAICトークンの21,5万人を立ち上げなければなりません。40%から5%までボーナスは販売の度合いに依存します。特に、40%のボーナスは、単に最初の48時間を通じてアクセス可能でなければなりません。販売のボーナスの後の範囲を通して、量が低下します。
市場のトークンに打ち上げの全体の価値は20 000 ETHです。1 000 ETHのgained'tの最小限の価値(スムーズなキャップ)が到達する場合には、ミッションの成長のためのさまざまな資金源を求めるに開始されなければなりません。

資金の配分

配布Akaiito

Akaiitoプロジェクトに関する最新情報を知るために、あなたは下のリンクを訪問することができます。

Previous Post
Next Post

0 komentar: